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事務処理部門
加入者の方や企業担当者の方から提出いただいた各種情報の確認・整備・入力処理はもちろん、各種のお問い合わせ対応など、業務処理を正確かつ効率的に遂行します。業務処理全般を所管する「最前線」です。
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システム部門
レコードキーピング業務の「心臓部」ともいえる業務用システムの開発・運用業務を行っています。制度運営関係者や関係官庁、システム開発会社とも確認・調整を重ねて、基幹システムからコールセンターシステム、さらには加入者向けインターネットシステムまで、様々なシステムを作り上げていきます。
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業務推進部門
ビジネスパートナー(金融機関等)や顧客企業との対応窓口業務を行っています。制度の円滑な導入や運営に向けた要望のヒアリングや調整などの各種サポートを行うほか、対外サービスの一環として各種説明会の企画・運営なども行っています。
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管理部門
経営戦略の策定や、各部署が効率的に活動するためのサポート等を行っています。法務・経営企画・財務・総務・人事の各セクションがJIS&Tの事業運営を根底から支えています。