事務部門
顧客サービス部門
本社スタッフ部門
システム部門
事務部門
第一業務センター
制度導入時の企業情報やご加入者の登録業務、毎月の拠出事務に関するお問い合わせ対応など、給付を除く業務処理全般を担当しています。
第二業務センター
ご加入者の書類の受付や発送、給付を受ける権利の裁定など、給付に関わる業務処理全般を担当しています。
業務企画部
当社記録関連業務に関する事務の企画立案や事務リスク管理および、確定拠出年金の社内業務全般の改善推進を担っています。
顧客サービス部門
コールセンター
電話を通じて、お客さまからの資料請求や各種お問い合わせへの対応を行っています。
サービス推進部
制度導入の調整や運営に関する要望のヒアリングなどの各種サポート、サービス向上に資する案件の企画立案などを行っています。
本社スタッフ部門
企画財務部
経営全般に関わる企画立案や態勢整備、経理一般や決算に関わる業務を担当しています。
業務監理部
各部署からの法的な問い合わせや相談への対応、その他のコンプライアンス全般に関わる業務を担当しています。
総務人事部
採用活動や人事制度の構築、労務管理など人事に関わる業務のほか、総務業務全般を担当しています。
システム部門
システム開発第一部
確定拠出年金法改正対応などに伴う各システムの機能追加・改善・維持管理等を行っております。
システム開発第二部
口座管理機関業務をサポートするシステムの企画・開発を担っております。設立来20年が経過する中、次代の事務・システムを実現すべく、次世代システムの構築を推進しております。
システム企画部
システム企画及びシステムリスク管理に関する取り纏めを担当しています。